本社移転のご報告

– 2022年8月1日 –

皆様へ

 

VISIONである「きっかけから活躍まで」を真の意味で実現すべく、
ASIA to JAPANは2022年8月1日に東京・御徒町にオフィスを移転しました。

今回の移転は単なる移転ではございません。

ASIA to JAPANは我々が支援し、日本で働くことになった外国人の方々の為に、東京・御徒町にAtoJ Townを創ります

今回の移転はその大きな目標実現の為の第一歩です。

 

ASIA to JAPANは年間300人近い方の日本への就職支援をしています。
そのうち半分の方の勤務地は東京で、他半分の方は住む場所を自身で探しています。

初めての日本、初めての海外という方も少なくありません。
そういった方の、不安解消に少しでも役に立ちたいという思いで、
私たちが就職支援をする外国人の方々に、ASIA to JAPAN本社の近くに住むことをお勧めしていきたいと思います。

 

また、住む場所の次に不安な要素は食事です。
日本は、まだハラルベジタリアンビーガンの食事に関して進んでいる国ではありません。
そういったニーズに応えるために、ASIA to JAPANは御徒町にレストランを開業する予定です
いつでも安心して食事ができる場所仲間と集まれる場所ASIA to JAPANに相談できる場所
提供していきたいとの創業からの思いを結実したいと思います。

 

企業の皆様におかれましては、採用前にいろいろ生の声を聞きたい
今度入社する社員がスムーズに職場や日本の生活に馴染む為のヒアリングの場として活用いただければ幸いです。

近くにお越しの際には、是非オフィスにお立ち寄りください。

 

 

株式会社ASIA to JAPAN
代表取締役 三瓶雅人
住所 〒110-0016 東京都台東区台東3-15-3MARK SQUARE御徒町8F
TEL 03-5834-3403

なぜ御徒町を選んだのか?

都心に近く、山手線が通っており交通の便が良い

他の山手線圏内の場所に比べ、ワンルームの賃貸物件が安い

下町情緒あふれる雰囲気が、他のアジアの国々と似ている

私たちが2022年からレストランで提供すること

party-icon

月一回の入社Welcome Party

japan-icon

日本の習慣理解を深める機会の提供

japanese-textbook-big

日本語継続学習の提供

bike-icon

サークル活動の紹介

globe-icon

各国料理イベント

sushi-icon

日本食イベント

search-icon

採用前や事前準備などの情報提供

airplane-icon

来日後に困ることやお悩み共有の場

AtoJ Town
COMING SOON!